大阪府摂津市で食器類の処分・粗大ゴミの回収のご依頼をいただきました。
top of page
  • tsuji446

大阪府摂津市で食器類の処分・粗大ゴミの回収のご依頼をいただきました。


大阪府摂津市で食器類の処分・粗大ゴミの回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。オリンピック中でもおたすけマックスは暑さに負けずに元気に稼働しております。


お盆前に家の中を整理したいというお客様は是非一度お声をお掛けください。


写真は摂津市で食器類・粗大ゴミの回収をご依頼いただいた時の物ですが、そのお客様も「

お盆で親戚が家に来るので家の中の不用品を処分してスッキリしたい」という事をおっしゃってました。


おたすけマックスにご依頼いただければ、不用品の仕分け・分別なども含めて、全ての工程をサポートさせていただきます。ですので、おたすけマックスに電話を一本いただければ、お客様の手を煩わせる事はございません。


勿論、全ての作業費が見積で提示する料金に含まれており、追加料金も一切いただいておりません。安心・安全の明朗会計がおたすけマックスのモットーです。


見積・相談・出張は全て無料ですので、是非一度気軽にご相談下さい。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いません。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。




閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page